株式投資は焦らずにゆっくりとする [株初心者へ]

株式投資を始めたばかりの初心者は急いでトレードしないほうがよい。

理由は殆んどの方が最初のトレードし始めた頃に大損するからです。


株式投資はされる方によってはギャンブルにもなります。

実際、私もデビューしたての頃は大損の連続

大損した分を取り返そうとまた大損する悪循環

大事な資産をかなり失ってしまいました。


私の場合それでも復活して投資の世界で生き残っていますが知っている方でもかなりの方が投資の世界から去っていきました。

株式投資の勉強も大事ですが最初の投資金額は練習程度で小さくする事

もしくは、いついつにどの銘柄を買ったつもりと言う感じでシュミレーション売買するのもいいでしょう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。